ナイナイ岡村がブチ切れ!「おれはクスリやっていない!」親からも心配の電話があったwww

岡村

ナイナイ岡村がついにブチ切れた!!!!

俺はクスリやってない!!!!

ナインティナインの岡村隆史(45)が25日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。自身にかけられた薬物疑惑情報に「あれはかなわんわ」とぼやいた。

岡村の薬物使用を示唆していると見られる過去の雑誌記事が今月中旬からインターネット上で広まっていることを受け、「とうとう実家から電話かかってきたよ、『あんた薬やってんのか?』って」と告白。雑誌に掲載された画像は顔にモザイクがかかっているものの「確実に太っている時の俺やんか」と指摘した。

「調べて。何でも採って。血液でもおしっこでもなんでもええから」と潔白を主張し、「こんなん俺ほんまびっくりやわ、ああいうの。訴えられへんの?」「あんな悪意のあるニュースはあかんわ」と怒り心頭だった。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/26/kiji/K20160226012109390.html

3: TEKKAMAKI(空)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:15:44.32 ID:gd6uGZdQ0.net
またまたご冗談を

5: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:16:08.25 ID:AkRJyFDY0.net
とぶくすりやってたじゃねーか

22: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:18:50.49 ID:LAsSN+KC0.net
>>5
ワロタ

34: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:22:07.91 ID:d1HacaQt0.net
>>5
芸人ならこれくらいの返しが欲しいなー

42: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:23:29.07 ID:6tiYrO9e0.net
>>5
センスあるわ

102: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:46:52.21 ID:PqxrPkCP0.net
>>5
これでした

111: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:54:07.21 ID:Ug+VPJ2a0.net
>>5
ナイナイオールナイトニッポン全盛期なら
こういうコメントをハガキ職人が送ってサポートしてたんだろうなぁ

7: ナガタロックII(神奈川県)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:16:34.63 ID:EqbqiFsD0.net
精神薬なら飲んでそうな感じ

8: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:16:37.80 ID:lvKwJ46i0.net
キヨもやってない言ってたな

9: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:16:41.34 ID:quMwvO850.net
なにしてはるんすかぁ

11: かかと落とし(愛知県)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:16:51.90 ID:jKSfFBCG0.net
さすがにそれは訴えたら勝てるだろ

12: ファルコンアロー(兵庫県)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:17:25.05 ID:RgkcVx3v0.net
清原氏も断言致しました

13: ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:17:53.30 ID:IL6al0SQ0.net
岡村さんって面白い事言えるだww

15: エメラルドフロウジョン(兵庫県)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:18:08.93 ID:jVs0h/P/0.net
精神家系の薬は太るらしいで
副作用で代謝が悪くなるっちゅう話やで
つまり食べる量が同じで同じだけ運動していても薬飲んでたら太るらしい

16: バズソーキック(茸)@\(^o^)/:2016/02/26(金) 12:18:21.58 ID:fA4A312I0.net
名誉毀損および威力業務妨害だな。


コメントを残す

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. まだコメントはありません。気軽に投稿してくださいm(__)m

※コメント投稿後、表示されるまでに若干のタイムラグが生じます。

ピックアップ

  1. イノシシ VS ピットブルの壮絶な戦い
  2. 【How To映像?】 日本古来の『48手』を映像化! これはわかりやすいぞwww
  3. bisyou
  4. レディース
  5. 【閲覧要注意】ISIS過去もっとも残忍で衝撃的な斬首映像が公開されました!
  6. higeki
  7. 脳梗塞??デスクワーク中に謎の急死する決定的瞬間をとらえた衝撃映像!!
  8. 【実験】身動き取れない状態に固定した女性を電マでイカせるとどうなる?実際にやってみたwww
  9. 生首
  10. 炎上女

twitter

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP